gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

どうして外で待ってるの?

f:id:TexaninTokyo:20150615190907j:plain

 

自分の傘を間違えて、他の人に持っていかれてしまったグレイス。

 

それ以来、雨の日にコンビニやドラッグストアで買い物する時は、

「アタシは外で見張ってる!」

と言って僕たちの傘を(無事に?)見張ってくれます。

 

周りの人に、何かおっかない外国人がいるよ〜と思われているかも。

 

でも、グレイスが傘を見張り始めてからは、傘を誰にも間違われていません。

グレイスのおかげだね!

ありがとうグレイス。

 

♡外人Wife,外人Life♡