gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

普通の長靴はないの?

f:id:TexaninTokyo:20150618132943j:plain

「梅雨」

 

ウチでは、何故か家の床が濡れている事がたまにある季節です。

 

「何で?」って?

グレイスは雨の日でもサンダルで出かける時もあるからです。

裸足が好きだからサンダルがいい!との事ですが、

さすがに家の中も水浸しは困る!と思い、長靴を買いに行きました。

 

長靴を買いに行くと・・・さっそく問題発生。

 

「どうしてハイヒールの長靴ばっかりなの?」

「値段が高い!」

「オシャレすぎ!」

 

と、いった具合になかなか気に入ったモノが見つかりませんでした。

でも、そんな事ではめげないグレイスは、メンズコーナーもすかさずチェック!

 

しかし、

 

・・・惨敗。

 

結局は雨の日も、冬用のスノーブーツを履いているグレイスでした。

 

♡外人Wife,外人Life♡