gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

バカにしてるの?

f:id:TexaninTokyo:20150624201949j:plain

 

自宅で仕事をするグレイスと僕。

オンとオフの切り替えを非常にはっきりしています。

オンの間は、完全に自分の世界に入ります。(あまり私語はないんです・・・)

オンの仕事中はガッツリ集中するため、話しかけられても、

よほどの事じゃないと返事をしません。

 

でも、話かけても返事がないと、無視されてる気分になる僕は、

グレイスの気を引くためにたくさんの努力をしてきました。

美味しいご飯を作ったり、目の前でケーキを食べたり、パントマイムしたり・・・。

 

その中の1つが、グレイスの頭を盆栽みたいにする事です。

ペンを頭に突き刺したり、輪ゴムで髪をクルクルにしたり・・・

どこまでやったら怒るのか、いつもビクビクしながらも楽しんでます。

でもグレイスは突然怒るから、怖いんだよなぁ。

 

♡外人Wife,外人Life♡