gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

一生筋トレしないわよ?

f:id:TexaninTokyo:20150628174748j:plain

 

筋トレが大好きな僕。

 

好きな人と一緒にジムで筋トレをするだけで幸せになっちゃう。

 

一方、筋トレなんて時間の無駄!痛いだけ!と考える筋トレ嫌いのグレイス。

 

グレイスが僕と一緒にジムや筋トレをすると言う時には、

珍しすぎて、思わず雪でも降るんじゃないかと思っちゃうほど笑

 

でも、一緒に筋トレする時には、お互い競争意識が高まって

回数を競い合う事があるウチラ(子供だからね笑)

もちろん僕が圧勝だけど、ちょっとでも調子に乗ると

「もう2度と筋トレに付き合わないわ!」と脅すグレイス。

 

1度だけ、「グレイス弱いなぁ〜!」とバカにしたら、

3ヶ月間どんなに誘っても絶対に筋トレしてくれなかった・・・。

 

口は災の元だね。

 

♡外人Wife,外人Life♡