gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

まだ懲りないの?

f:id:TexaninTokyo:20150629153446j:plain

 

ネットショッピングが大好きな僕。

僕は質が良さそうな物をお得に買うのが好きで、

特に「80%OFF」とかのセールにめっぽう弱いんだ。

 

ついお買い得だぁ~って嬉しくなっちゃって、買っちゃう。

写真と違う商品が届いた事も何度かあるんだけど、概ね満足♪

 

でも、スイス製の時計を買ったのに中国製の時計が届いた時は絶望・・・。

 

最悪だよ~!ってグレイスに愚痴を言うと、すかさず

「ネットショッピングに懲りない自分が悪い!」と責められちゃう。

懲りてるんだけど、つい買っちゃうんだよなぁ・・・。

 

♡外人Wife,外人Life♡