gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

観光客?

f:id:TexaninTokyo:20150630072505j:plain

 

最近ますます海外からの観光客が増えている東京。

 

観光客の増加に伴い「観光客当てゲーム」を始めた僕たち(ヒマ人だよね〜笑)

もともと人間観察が好きだから、雰囲気などから観光客か推理するのは楽しいんだ。

地図を持ってたり、ビルをキョロキョロ見上げてたりすると観光客率80%!


特に、「I ♡ 東京」とかのTシャツ着てたら、ほぼ100%観光客。

まるでシャーロック・ホームズになった気分が味わえるんだ。

 

今度、自分たちも観光客気分を味わうために

ペアルックで「 I ♡ 東京」のTシャツを着ようと計画中の僕たちでした〜。

 

♡外人Wife,外人Life♡