gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

オシャレな大人には1,300円でOK?

f:id:TexaninTokyo:20150702130347j:plain

 

たまに洗練された大人のフリをしたくなる僕たち。

でも、まだまだお子ちゃまだから、

5つ星ホテルのディナーとかは、もうね、全然ムリ。

値段も高いし、ドキドキしてテンパっちゃうからね笑

 

じゃあどうやって大人のフリをするかって?

僕たちは、スーパーで売ってるちょっと高めの1,300円くらいのワインで

オシャレな大人の気分を味わえちゃうんだ~

 

でも、オシャレな大人のフリでスーツとか着たりするから、

いつもより緊張しちゃうして、すぐに酔っ払っちゃうんだ。

酔った後の会話の内容で、オシャレな大人にはなるのは

まだまだ早いなぁと思う僕たちでした~

 

♡外人Wife,外人Life♡