gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

寿命が延びる卵?

f:id:TexaninTokyo:20150703165930j:plain

 

去年の年末にアメリカのお父さんと3人で箱根旅行に行ったんだ。

 

グレイスとお父さん2人とも硫黄の強烈な匂いにビックリしてた。

でも、黒たまごを温泉で茹でてるのを見てる時は2人とも無言で撮影。

やっぱり珍しいもんね!

黒たまごを実食する前には、みんな

「中の白味も黒いのかなぁ~」とか、「味は違うのかなぁ~」ってワクワク!

 

でも中身はふつうのゆで卵でちょっとがっかり・・・。

だから、1つ食べると寿命が7年延びると教えてあげたら、

みんなもう1つずつ、またまた無言で食べたよ笑

みんな長生きできますよ~に!

 

♡外人Wife,外人Life♡