gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

「黒」以外の食べ物はないの~?

f:id:TexaninTokyo:20150704174038j:plain

 

前回、黒たまごで小腹を満たした僕たち。

 

少しお散歩後に、箱根の大涌谷でお昼にする事に。

さっそくメニューを見ると、先ほど1人2個ずつ黒たまごを

食べた際に見慣れた文字が!

 

そう!ほとんどのメニューに「黒」「黒」「黒~!!」の文字が・・・。

思わず3人で顔を見合わせちゃった笑

少し呆れながらも、結局、黒ラーメンと黒カレーを3人で食べた僕たちでした~。

 

もちろん食後は、「黒アイスクリーム」・・・。

 

アメリカのお父さんが箱根の思い出は?と聞かれたら、「黒!」

としか言えないんじゃないかと心配になった僕でした・・・。

 

♡外人Wife,外人Life♡