gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

これキャットフードだよ?

f:id:TexaninTokyo:20150709142204j:plain

たまにイタズラしたくなる僕。

 

でも、妻のグレイスは頭が良く、先読みされてイタズラも失敗ばかり・・・。

逆にイタズラ返しされる事もしばしば。


確実に引っかかる方法は何かなぁ~と考えてたら、
グレイスがツナ缶を食べてる姿が目に!

 

「これだ!!」と思い、冷静に振舞いながら、グレイスに1言。

 

「これキャットフードだよ!?」

ビックリしたグレイスは、口の中の食べ物を全力で吐き出す!

勝利を確信して、ネタばらし~。


・・・グレイス激怒。

こっぴどく10分間も怒られ、机を掃除させられました。

でも、イタズラが成功して満足な僕。

やっぱり漢字ネタでイタズラを仕掛けるのがベストだなと実感。

イタズラしてごめん。許してね、グレイス。

♡外人Wife,外人Life♡