gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

名刺ってどうするの?

f:id:TexaninTokyo:20150711105431j:plain

 

ポケモンカードみたいでキレイ~♪」

 

グレイスは何を見たのかな?

 

 

そう!その通り!

 

今のは、名刺を整理したファイルを見せた際のグレイスの一言でした~

 

 

名刺を渡すのも名刺をもらうのも好きなグレイス。
何で名刺交換好きなの?って聞いたら、

「コレクションみたいで楽しいから~♪」とのこと。

 

しかも最近は凝ったデザインの名刺もた~くさん!

和紙を使ってたり、カラフルだったり

・・・確かに楽しい。

 

でも、僕なんて、貰った名刺のほとんどをそのまま放置することもしばしば。

名刺で連絡先などの情報を交換するのが目的なはずなのに、

名刺を交換する事が目的になってる人って意外に多いし。

 

グレイスなんて集めるのが目的になってるもんね笑

 

さすがにマズイ!と思い立ち、

最近は名刺をファイルとデータで管理している僕たちでした。

 

♡外人Wife,外人Life♡