gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

ばっちりオシャレ?

f:id:TexaninTokyo:20150712155659j:plain

 

右を見ても

左を見ても

 

オシャレな女の子ば〜っかり!

 

日本の女の子は本当にオシャレさんが多い!


グレイスもオシャレさんでマニュキアとかはするんだけど、

メイクは、もっぱらナチュラルメイク!

メイクのテーマは「3分以内!」だって・・・グレイス恐るべし!

 

でも、

今だから3分間クッキング、もとい3分間メイクのグレイスだけど、

実は来日したばっかりはメイクに結構時間かけてたんだ。

昔は、東京にはオシャレな女の子ばっかりだから、

もっとメイクしないと!って思ってたんだって!

 

でも僕が、すっぴんかナチュラルメイクの方がキレイ!

って何度も勧めたら、あまりメイクしなくなったの!

 

僕はナチュラルなグレイスが大好きだから超嬉しい!

 

Win-Winじゃないかって?

 

でも、良い事ばかりじゃないんだなぁ〜笑

 

あまりメイクしなくなったら、たまにオシャレも手抜きになる時があるの。

 

 

ブラを着け忘れるんだよ〜〜!!!

 

・・・もう、ね。グレイス最高・・・笑

 

♡外人Wife,外人Life♡