gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

子供には何て言えばいいの?

f:id:TexaninTokyo:20150713134148j:plain

 

子供たちと遊ぶ事が多い僕たち。

親戚の子供だったり、友達の子供だったり、盛りだくさん。

 

子供と遊べば遊ぶほど、感心するのは、

子供は、本当に成長するのが早いっていう点。

1年も会ってない親戚の子とかだともう別人に見えるほど!

 

だから、「大きくなったね〜」ってつい言っちゃう。

 

でも幼い頃のグレイスは少しひねくれていたみたいで、

大人が「大きくなったわね〜!」って言う度に

「当たり前じゃん!子供は成長するものだもん」と即答してたらしい。

 

 

マジかよ・・・。

 

・・・うん。

 

小さい時のグレイスに会わなくて良かった〜。

ホッとしたけど、

これから親戚の子供に会った時とか何て言おうか考えさせられちゃったよ。

まぁ大人になったグレイスも子供には、

「大きくなったね〜!」ってバッチリ言ってるから、まぁいいか。

 

♡外人Wife,外人Life♡