gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

日本では背が高いけど、アメリカでは?

f:id:TexaninTokyo:20150613143919j:plain

 

「168cm」

 

日本ではモデルになれる可能性80%くらい。

でも、アメリカではモデルにはなれる可能性10%以下。

 

違いはズバリ身長。

 

日本にいたらグレイスよりも背の高い日本人女性を見るのは、相当珍しい。

日本の基準では、168cmって結構背が高い方だもんね。

 

でも、アメリカだったら?

グレイスの身長は普通くらい。

背が高い人はどれくらいあるのか知りたい?

 

グレイスの妹は何と180cm!

ほぼ僕と一緒!女の子で182cmの僕とほぼ一緒って・・・

さすがアメリカ笑

 

だから、日本では背が高いけど、

テキサスに帰ると親戚や家族に

「チビ」扱いされちゃうグレイスなんだぁ〜

 

国が違うと「モデル並みの身長」が「チビ」にもなっちゃうんだね。

 

♡外人Wife,外人Life♡