gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

火傷の確率100%?

f:id:TexaninTokyo:20150720212238j:plain

 

「筋トレ!」

「料理!」

「裸!」

 

の3つが趣味である僕。

 

自分の趣味は変だって、やっと気づいたから、

変人って呼ばれてもしょうがないなと思い始めたよ・・・。

 

変人はさて置き、

僕は人一倍汗っかきなんだ。

だから料理の最中も汗だらだら・・・。

料理に集中したいのに額の汗が目に入って痛い!

汗を拭いた手で料理するのも気が引けるから、

無駄に手を洗わなくちゃならない・・・。エコじゃない!

そうしたら、

汗だくで服なんて無理→上半身裸で料理=自然の流れだよね?

わかってもらえてよかった笑

 

でもたまにグレイスの指摘通りに油がはねて火傷する僕・・・。

 

グレイスの前ではカッコつけたいから、やせ我慢して

真の「漢」は油なんて平気さ!って言っちゃう・・・。

でも本当はね、

火傷も痛いし、そろそろ服を着ようかなと思ってるんだ笑

 

♡外人Wife,外人Life♡