gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

自分の名前を検索すると?

f:id:TexaninTokyo:20150804093454j:plain

 

誰でもきっと1度は経験があるはず。

自分の名前をグーグル検索。

 

今でこそ、グレイスの名前を検索するとブログやYoutubeのサイトが出てくるけど、

昔はもちろんそんな事はなかったんだ。

 

小学生の頃、学校で友達とグーグル検索していたグレイス。

グレイスの名前で検索すると、おじいちゃんの写真がいっぱい出てきたみたい。

おじいちゃんは色んな物を発明した有名人なんだよ!さすが!

一方、友達の名前で検索すると・・・

裸の女の人の画像がた〜くさん!

実は友達と同姓同名のAV女優がいたみたいで、

グレイスと友達は、しばらくの間トラウマになったみたい笑

 

さすがに自分の名前を検索して、AV女優の画像ばっかりじゃあ

ビックリするよね笑

 

♡外人Wife,外人Life♡