gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

それって本当に詩?

f:id:TexaninTokyo:20150804093539j:plain

 

よくグレイスに詩を作って聞かせてよ!とリクエストされる僕。

だいたい、英語で詩を書くなんてムリだよ~と断るんだ。

 

でも、たまにサプライズで詩を書く僕。

やっぱりグレイスに喜んでもらいたいもんね~!

 

しかし書いてみたら分かるけど、英語で詩を書くのって本当に難しい!

 詩を書くのって日本語ですら難しいのに・・・

必死で3時間くらいかけて書いたけど、

出来栄えは漫画にある通り・・・。

 

結果はどうなったかって?

 

グレイスを喜ばせるどころか、逆に怒らせちゃった笑

もっと練習して上手にならなきゃね。

 

♡外人Wife,外人Life♡