gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

僕の趣味は変な趣味?

f:id:TexaninTokyo:20150804094706j:plain

 

みんなも色んな趣味あるよね?

 

僕も筋トレ、トイレ研究や料理、旅行といった趣味があるんだ〜!

グレイスも旅行、面白い物探しや美味しい物を食べるといった趣味があるの

 

でも、絶対必ず1つは変な趣味ってない?

 

僕の場合は、食品サンプルを触る事!笑

 

レストランの入り口とかにパフェ、ラーメンやカツ丼とかの食品サンプルって置いて

あるよね?

あれを触るのが大好きなんだよ〜!

本物かな?偽物かな?ってドキドキしながら触るのが最高〜♪♪♪

 

よくグレイスに「恥ずかしいからヤメナサイ!」って怒られてるんだけどね・・・

 

将来はアメリカで食品サンプルのお店を開こうかなぁと考えている僕でした・・・

 

♡外人Wife,外人Life♡