gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

運命の出会い?

f:id:TexaninTokyo:20150819155133j:plain

 

「ちょっと!お父さん?何を買うのよ?」

 

お父さんがのどが渇いたって言うからコンビニに行った僕たち。

でも、飲み物のコーナーではなくて、お酒のコーナーをウロウロしてるお父さん

何やら必死に探している様子・・・

 

実は・・・探し物はワンカップのお酒だったらしい笑

 

東京を1人で観光してる際にお年寄りがワンカップを飲んでいる姿を見てから、

ずっとワンカップのお酒にハマっちゃったんだってさ笑

 

アメリカはお酒には厳しくて、屋外でお酒を飲むと逮捕されちゃうから、

お年寄りが外でお酒を飲んでる姿に驚いたんだって!

 

すごい嬉しそうにワンカップのお酒の良さを僕たちに

説明しているお父さんを見た時は思わず笑っちゃった笑

 

それ以来コンビニに行く度に、ワンカップのお酒を買おうとする

お茶目なお父さんでした〜

 

♡外人Wife,外人Life♡