gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

重い趣味?

f:id:TexaninTokyo:20150819154814j:plain

 

読書が大好きな僕たち。

 

家の中にはた〜くさんの本があるんだ〜!

ザッと数えたら本棚に入ってるだけで、100冊以上!

まさに本の虫な僕たち笑

 

しかも気に入った本を友達に貸すのが好きな僕たちだから、

図書館で借りるよりも古本屋で買う事の方が多いの!

 

だから、古本屋に行く時は注意が必要なんだ。

 

絶対に1人何冊まで!って決めないと書いすぎちゃうからね笑

 

実際は1人何冊までって決めても書いすぎちゃうんだけどさ・・・

たくさん本を持って帰るのって重いんだけど、

ある意味筋トレになる〜!って張り切って、もっと本を買おうとするグレイスを

説得するのに大変な僕でした〜笑

 

♡外人Wife,外人Life♡