gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

そのまま?起こすべき?

f:id:TexaninTokyo:20150819160343j:plain

 

「こういう時はどうすればいいの?」

 

グレイスによく聞かれる質問の1つ。

大抵は答えられるけど、中には一風変わった質問もしばしば。

 

ある日、

「終点の駅に着いたのに、寝てるままの人は起こすべき?」

と聞かれたんだ。

 

そりゃあ、起こしてあげなよ!と即答する僕。

 

でも、何やら困惑しているグレイス・・・。

 

「起きたら外人が目の前にいたら、驚かないかな〜?」

ってさ。

 

真剣に悩んでるグレイスを見て

思わず吹き出して笑っちゃったよ笑

 

確かに終点に着いたという驚きと外人が目の前にいるっていう驚きで

声を出してびっくりしちゃうかもね笑

 

さすがグレイス!

普通の質問も変化球でくるから面白い!

 

♡外人WIfe,外人Life♡