gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

寒いってどういう意味?

f:id:TexaninTokyo:20150819160629j:plain

 

グレイスも僕も1日に約3リットルずつくらい水を飲むんだ。

だから当然、トイレに行く回数も人よりも多いの笑

友達には「頻尿マッチョ」って呼ばれる時もあるくらいにね・・・。

 

それはさておき、アメリカのお父さんが日本に遊びに来た時は冬だったの。

色んな所に遊びに行ったんだけど、冬だからトイレが近くて困ったんだ笑

 

そこで、すかさずお父さんが「寒いなぁ〜って思うと、あっ!トイレ行きたい!」

って思ったことない?って僕たちに質問。

「あるある!」って僕はすぐに納得したけど、

グレイスは「証拠は?」ってすかさず反論!

 

・・・喧嘩になるのか?とソワソワしてたら、

 

笑顔でお父さんが、「長年の経験さ」って大人の対応〜

さすがお父さん〜

だから、それ以来「トイレ行ってくるね〜」と言う代わりに

グレイスを怒らせるためにも

「寒いなぁ〜」って言うようになったアメリカのお父さんと僕でした〜笑

 

♡外人Wife,外人Life♡