gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

風邪の時にツライのは?

f:id:TexaninTokyo:20150901073921j:plain

 

月に1回のペースで1年中ず〜っと風邪を引くグレイス。

だから僕ん家には大量のマスクやポカリが買い置きしてあるの。

 

風邪を引いた時に喉が痛みやすいグレイスは

喉を守るためにもマスクを着けるんだけど、

メガネとマスクの組み合わせはメガネが曇るから「サイテー!」

って言ってどっちか一方しかつけない・・・

 

メガネが曇るのは不快だし、イヤだけど、

風邪が悪化するよりは・・・ねぇ?

 

風邪の時はグレイスも苦しくて辛そうだけど、

実はグレイスにマスク着用を徹底しようと奮闘する僕も辛いんだ・・・笑

 

♡外人Wife,外人Life♡