gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

納豆にも消費期限あるの?

f:id:TexaninTokyo:20150901074056j:plain

 

「もう二度とアタシにキスしないで!」

 「近寄らないで!」

 

納豆を食べた僕への、グレイスからのお決まりのセリフ笑

 

日本食はほぼ好き嫌いなく食べるグレイス。

でもそんなグレイスにも「納豆」という弱点が・・・

 

マッチョになるために僕は、

納豆をたくさん食べて大豆タンパク質を摂るの。

でもその時に1度に3パックくらいまとめ買いするから、

よくグレイスに冷蔵庫が納豆で一杯!って文句を言われるんだ笑

 

ある日、納豆の消費期限が今日までだから早く食べよう!って言ったら

 

「納豆にも消費期限あるの?もう腐ってるのに?笑」

ってイヤミを言われちゃった・・・ 

 

納豆嫌いだから、色んなイヤミを言ってくるグレイスでした〜

 

♡外人Wife,外人Life♡