gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

日本の良い所?

f:id:TexaninTokyo:20150912122442j:plain

 

「日本の良い所って何?」

とグレイスに聞いたら、

「漫画に描いて説明してあげる♬」

ってこれを描いてくれたグレイス。

 

➀美味しくてヘルシーな日本食

➁夜中に女性が1人歩きでも安心

➂どこにでもある自販機

➃緑の多い大都会

という4点にまとめてくれたんだ。

 

思わず、なるほど〜!って思ったよ

確かに日本の良い所(便利な所)を

見事に言い当ててくれたグレイス。

 

日本に長く住むにつれて、

好きな日本の料理がどんどん増えるグレイス。

好きな日本食は?って聞くと、

最近はもっぱら、

「お好み焼きよりは、もんじゃ焼きかな〜♬」

っていう、もんじゃ焼き派のグレイスでした〜笑

 もっとたくさんの外人に日本を好きになってほしいなぁ〜!

 

♡外人Wife,外人Life♡