gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

アタシって最低?

f:id:TexaninTokyo:20150819160239j:plain

 

前回は消費期限切れの食品を冷蔵庫に

放置しちゃうグレイスのお話だったね!

覚えてる?

 

では、峯田家で消費期限切れの食品を

処分するのは誰なのか!?

 

・・・グレイスの隣にいる、しゃべるウサギ?

 

・・・いやいや

このウサギはグレイスの空想上のウサギちゃんだから

実在はしません!

でも、これからたまに登場するからよろしくね!

マーヴィンっていう名前で

色々と口うるさく小言を言うウサギなんだ。

 

話を元に戻すけど、

もちろん正解は・・・

 

・・・そう・・・僕だよ!

 

他に誰がいるっていうのさ笑

 

放置された食品も

ちゃんと分別しなきゃいけないのに、

腐ったりカビ生えてて・・・トホホ。

 

グレイスもグレイスで、

「ウソ?消費期限切れてたの?」ってとぼけるし、

気づいてたなんて絶対に言わないんだもん笑

 

気づいてたら、捨ててよ〜!と思うけど、

まぁ僕も後回しにしちゃうから

他の人の事は言えないよね。

 

確信犯のグレイスに手を焼く僕でした〜

 

♡外人Wife,外人Life♡