gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

変な良介の対処法?

f:id:TexaninTokyo:20150819155221j:plain

 

予期せぬ行動と発言で人を驚かせるのが得意な僕。

友達にも家族にも呆れられる事がしばしば笑

でも、面白いから止められないんだ。

 

最近、ふと電池とか電極の事を思い出した日に、

思わずグレイスに仕掛けちゃったんだ笑

 

「プラスとプラスだから離れちゃう〜〜♬」ってね笑

僕がプラスで、壁もプラス。

 

僕からそそくさとマイナス方向に歩いていくグレイス。

あれ?せっかく笑ってもらえると思ったのに

スルー??

 

それから10秒くらい必死で、

グレイスの気を引こうと大声で壁と格闘していた僕・・・

 

もちろんグレイスは、振り向きもせずに

はるか遠くに歩いて行ってしまいました・・・

 

♡外人Wife,外人Life♡