gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

東京案内は思ったより大変?

f:id:TexaninTokyo:20150912123844j:plain

 

「来週、東京に行くから、案内して〜!」

 

 

・・・うわぁマジかよ。

正直、断りたいなぁ。

それが僕たちの本音なんだ。

 

どうして?って?

 

初めは東京を案内するのは楽しかったけど、

何度も案内してると、ある事に気づいたんだ。

 

「またか〜」と「そんなの知らないよ〜」

 

つまり

何度も同じ場所を案内するって事ね。

例えば、渋谷のハチ公や109とか、アメ横とか浅草とかね。

みんな毎週毎週浅草とか行かないでしょ?

たまに行くから楽しいんだよね?

 

もう1つが、

そもそもそんなの知らないって場合。

下着の自動販売機だって?

確かに日本ならありそうだけど、

ぶっちゃけ、そんなの知らないよ笑

・・・うん、知らない。ごめんね。

 

まぁそんな理由で東京案内が苦手な僕でした・・・

 

♡外人Wife,外人Life♡