gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

また買いすぎちゃった?

f:id:TexaninTokyo:20150912123641j:plain

 

「ハンバーガー」、「タコス」といった

海外の料理を作るのが上手なグレイス。

いつも旅行してる気分を味わえて最高〜♬

 

こんなに美味しいご飯をいつも食べられたら

本当に幸せ〜!

 

毎日は食べられないの?って?

 

・・・たまにお願いしてるんだ。

 

普段は、僕が料理をするからさ。

 

理由は、ね。

 

漫画でも分かるように、

グレイスが料理する日の冷蔵庫が

パンパンに溢れちゃうからなんだよ笑

 

「これもいいわね〜♬」

「あ〜!あれも美味しそう〜!」

っていう具合に、

必要以上の食材を大量に買ってきちゃうから、

毎日グレイスが料理したら、

・・・「家計は火の車」

 

さて、今日は何をスーパーで買えばいいかな?

冷蔵庫の中身を確認して、と。

 

・・・やられた。

・・・グレイスが昨日買い物したんだった。

「牛肉1キロ」と「キムチ3パック」が僕を見てる。

 

・・・こっち見ないで〜!お願い笑

 

♡外人Wife,外人Life♡