gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

ウサギに難しい質問はダメ?

f:id:TexaninTokyo:20150912123246j:plain

突然ですが、問題です!

 

峯田家には大学を飛び級で卒業しちゃうくらい

頭の良い人がいます!

次の2人のどっちだ〜?

➀僕

➁グレイス

 

・・・って

聞くまでもないよね笑

 

そう、みんなの想像通り

もちろんグレイスだよ笑

グレイスは頭の回転がとんでもなく早いんだ〜!

 

でも、頭が良いと

色んなアイディアが浮かんだりするっていう

良い点だけでなく、

色々考えすぎちゃうっていう

悪い点もあるんだってさ。

 

だから、

「人生の意味」とか「人の存在価値は?」

といった答えがたくさんある問題をいつも

あれこれ悩んじゃうんだよ〜

 

だから、ウサギのマーヴィンに

「私は、ただのウサギですよ?」

って言われて怒っちゃうんだ笑

 

みんなもグレイスに会った際には、

難しい質問を聞かれるかもしれないから気をつけてね笑

 

♡外人Wife,外人Life♡