gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

京都観光は苦行?

f:id:TexaninTokyo:20150912122911j:plain

〜京都〜

偉大な都市の君には、色々と言いたい事があるよ。

正直に言おう、僕は君が苦手だ。

 

君が悪いんじゃないんだよ、ただ妻のグレイスがね・・・

 

 

「京都にお寺と神社を見に行こう〜!」

 

もうね、一瞬ね、顔がね、ピクってひきつっちゃうんだよ、僕。

 

何でって思うでしょ?

そりゃあ、僕だって京都のお寺や神社巡りは好きだよ!

 

・・・でもね

6時間もず〜っとお寺巡りなんて、参っちゃうよね

 

足は歩き疲れてて、もう歩きたくないし

どのお寺も神社も、全部同じに見えてくるし

グレイスは写真撮影に夢中で、自分の世界だし

 

さすがにしんどいよね?笑

ハッキリ言って、

苦行。

 

辛すぎてマーヴィンに話しかけずにいられないよ(独り言)

 

「グレイス〜!そろそろ行こうよ〜

もう閉館時間だよ〜。・・・はぁ。」

 

 

〜京都〜

 

なぜ君は僕を苦しめ続けるんだい?笑

 

♡外人Wife,外人Life♡