gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

どうして最近・・・?

f:id:TexaninTokyo:20150912123438j:plain

 

「マーヴィン」

 

グレイスのストレスから生まれた想像上のウサギ。

でも、まるで実在するペットみたいに

峯田家の会話によく出てくるんだ。

 

グレイスは、買い物に行く時に

たまにマーヴィンと会話するらしいよ笑

 

「何を会話するの?」って聞くと

「1番大きいアボカドがどれかを教えてくれるのよ〜♬」

だってさ!

 

マーヴィンって本当に役に立つんだ!

1番大きいアボカドを教えてくれるなんて〜!

 

・・・ん?

 

・・・ってまさかグレイス、

買い物中に独り言喋ってたの?

マーヴィンは実在しないのに会話をしたなんて・・・

なんて野暮な事は聞かないでおこうっと。

 

うん、そうしよう。

 

♡外人Wife,外人Life♡