gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

準備オッケー?

f:id:TexaninTokyo:20150901073818j:plain

 

夏には40℃以上の天気が続く暑〜い

テキサス州出身のグレイス。

だから、日本の暑い夏は楽勝だけど、

冬は・・・全然ダメ。

 

クマは冬眠するんだよって

グレイスに教えたら、

僕の両親に「今年は冬眠します」

って言っちゃうくらい寒いのが苦手なの笑

 

だから、冬にお出かけする際には一苦労なんだ。

 

全然寒くないのに、

必要以上に厚着するんだもん笑

僕はコートも着てないのに、

グレイスはニット帽かぶって、

セーターの上にダウンを着て完全防備・・・

 

・・・おいおい

 

そんなに寒いの苦手だったら

ムリして来なくていいんだよ?って言うと

逆効果で、何としてでも

一緒に出かけるグレイス笑

 

あらゆる手段で防寒する

グレイスを見るのが楽しくなってきた僕。

 

今年の冬は北海道にでも

連れて行ってみようかな〜

グレイスがどんな格好するのか

楽しみだなぁ〜笑

 

♡外人Wife,外人Life♡