gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

可愛い服=安い服?

f:id:TexaninTokyo:20150912121925j:plain

 

オシャレと買い物するのが好きな僕たち。

だから、よく一緒に買物に行くんだけど、

あんまり高い服は買えないんだ・・・

(理由は、まあ、察してよね笑)

 

もちろん2人とも可愛いオシャレな服を買いたいんだけど、

あんまりお金はかけれない・・・というジレンマ。

 

そこで、

僕たちは、まずは値札を見てから

服が可愛いかをチェックするようにしたんだ笑

要するに、

「これ可愛い〜、いくらかな〜?高いわ!買えない〜」

から、

「これ安い〜、あっ!しかも可愛い!これ買おう!」

という具合にね笑

 

安くて可愛い服を見つけるのが

僕たちの買い物の楽しみなんだ〜♬

 

えっ?

タダのケチだって?

 

まぁ、それは、節約上手ってコトにして?笑

 

♡外人Wife,外人Life♡