gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

記事を読まないの?

f:id:TexaninTokyo:20150912123003j:plain

つい最近までは、

グレイスのブログが日本語に翻訳され、

日本語のニュースサイトで紹介された時には

両手を挙げて喜んでいたグレイス。

 

みんなが色々と元気が出るようなコメントをくれるし、

コメントを読んでグレイスももっと頑張れる。

しかし、ネットでは悪口を言われる事も多いんだ。

 

むしろ、悪口の方が多い。

だから、普段から

なるべくコメントを読まないようにしているグレイス。

 

でも、日本語のニュースサイトで紹介されると

やっぱり気になっちゃうみたい笑

 

30分くらいパソコンの画面と格闘してるんだ。

コメントを読もうか読まないべきかってね笑

 

そんなグレイスを見ると、何かすごいほっこりしちゃう。

 

ついつい意地悪したくなって、

たまに声に出して読んじゃうんだ笑

 

するとすかさず物が飛んでくるんだけどね〜

 

♡外人Wife,外人Life♡