gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

日本とアメリカの服装の違い?

f:id:TexaninTokyo:20150912122626j:plain

 「日本の女性はどんな身体してるの?変温動物なの?」

 

暑がりで寒がりなグレイス笑

そんなグレイスによると日本の女性は

真夏にも長袖を着て涼しい顔をし、

真冬にはタイツを愛用し比較的薄着をしているらしい。

 

じゃあグレイスはどんな格好?

 

もちろん快適さ重視で

真夏にはタンクトップに、

真冬には重ね着のしすぎで雪だるま状態笑

 

だから、日本の女性が真冬でも薄着で

オシャレを楽しんでる姿を見ると、

「アタシも彼女たちみたいに変温動物だったらいいのにな〜」

っていう口癖が聞こえてくるんだ笑

 

人種に関わらず、人間はみんな変温動物じゃないのにね笑

 

♡外人Wife,外人Life♡