gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

「ありがとう」連発注意報?

f:id:TexaninTokyo:20151128002814j:plain

 

ありがとう〜

ありがとう!

ありがと♬

 

日頃から店員さんや友達に「Thank you」

と言う習慣が染み付いてるアメリカ人のグレイス。

正直、素晴らしい心がけだと思うよ。

僕も真似して実践してるもん。

 

でも、何事もほどほどが肝心〜

だって「ありがとう〜」って言うのが楽しくなっちゃって

グレイスったら、ところかまわず誰にでも

言うようになったんだもん笑

この間なんて、パソコンに「ありがとう」って言ってたもん笑

 

今度グレイスが1日に何回「ありがとう」って言うか

数えてみようかな〜!

 

♡外人Wife,外人Life♡