gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

難易度MAX?

f:id:TexaninTokyo:20151128002636j:plain

Engrish

日本で見かける、おかしな英語をグレイスはこう呼ぶ。

文法がちょっとおかしかったり、

単語の選択がちょっとおかしかったり、

意味不明だったりとさまざま。

 

外国人が「日の丸」とか書いてある

Tシャツを着ているのを見て、

「え?何で?日の丸?」って思った事ある?

そんな感覚らしいよ笑

 

というわけで、グレイスの趣味の1つに

Engrish」のTシャツを買う事がリスト入り笑

 

・・・買い物とか大変なんだよ。

ユニクロとかGUに行く際には、

Engrish」Tシャツを探し回るのに

付き合わされるんだもん笑

 

なかなか気に入ったシャツが見つからないから、

色んなお店を行ったり来たり笑

想像以上に大変な「Engrish」Tシャツ探しでした~笑

 

♡外人Wife,外人Life♡