gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

たまには王道も?

 

f:id:TexaninTokyo:20151128002533j:plain

 

〜実に48分〜

 

あるお店で、「Engrish」Tシャツを買うのに

グレイスがかけた時間笑

ちゃんと時計で測ってたんだから笑

・・・と文句を言ってる僕だけど、

実は僕も買い物大好き〜♬

もしかしたらグレイスよりも僕の方が買い物好きな気がする笑

 

だって探していた物や欲しかった物を買えると満足するんだもん!

 

でも、たまにどれを買おうか悩み過ぎると

逆に何を買っていいのか分からなくなって、

何も買えないって時あるよね?

 

そんな時は、初心に帰って、

そもそも何が欲しかったのかを思い出すと良いよ!

 

グレイスの場合は、「おかしな英語」のTシャツ!

色々なTシャツを見ている内に、

値段とか、色とか、わかりやすいギャグがとか

条件を加えすぎちゃったらしい。

 

だから、悩みに悩んだ末に

結局シンプルな文法を間違えたTシャツを買ったグレイス。

 

「たまには王道スタイルも新鮮ね〜」と繰り返して

自分を納得させていたグレイス笑

 

みんなも買い物で悩んだ際には、

初心に振り返って「王道スタイル」試してみてね♬

 

ちなみにグレイスが買った「Engrish」Tシャツは

下の動画で見れるから見てね〜♬

 

♡外人Wife,外人Life♡  

 

www.youtube.com