gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

リョウスケは独身?

f:id:TexaninTokyo:20151211203536j:plain

 

〜現代は、何でもインターネットで検索出来る時代〜

何か気になる事があったら、

すぐにスマホとかで、ググっちゃうよね?

 

でも、人がどんなキーワードで検索してるかも

検索出来るって知ってた?

パソコンに詳しくない僕たちだけど、

Youtubeとかで「Texan in Tokyo」って検索した後に

「wedding」とか「Tofu」とか

人気の検索キーワードが出てくるんだ!

・・・それだけしかわからないんだけどさ笑

 

グレイスのブログはスゴイ人気だから、

色んな検索キーワードが出てくるんだ!

・・・どんなキーワードが有名かって?

 

「リョウスケは結婚してるの?」とか「リョウスケは独身?」だよ笑

 

漢字は違うけど、アイドルで同一の名前の

「リョウスケ」って人がいるから、名前だけで勘違いした人が

結構いたみたい笑

真相を知るまでの間、グレイスは

「良介はアタシと結婚してるわよ!」

って不機嫌だったんだよ笑

 

♡外人Wife,外人Life♡

 

ちなみにグレイスの人気なブログはこちら↓

英語の勉強にもなるしね〜!

howibecametexan.com