gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

グリセリンって?

f:id:TexaninTokyo:20151211203742j:plain

 

お互い負けず嫌いなグレイスと僕。

 

負けず嫌いだから、知らない事があっても

知ったかぶりをしたりして、

「知らない」って事実を認めたがらないんだ笑

 

グリセリン」って文字を見た時、

グリセリンって名前は聞いた事あるけど、

よくわからないぞと思った僕。

そこでグレイスの様子を伺うとどうやらグレイスも知らなそうな様子

 

そういう時はどうするかって?

 

もちろん僕の方から先に折れて、

わかんないわ〜知ってる?って聞くように心がけてるんだ

 

するとグレイスも、ホッとして知らないわって言うんだ笑

でも、絶対に自分からは先に折れないんだ、グレイスって。

 

いつかグレイスに先に「知らない」って認めさせようと

試行錯誤中の僕でした〜

何かオススメの戦略があったら教えてね〜

 

♡外人Wife,外人Life♡