gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

電話対応の違い?

f:id:TexaninTokyo:20151211203448j:plain

 

仕事でよく電話をする僕たち。

お互いの会話の内容も筒抜けで丸わかりなんだ。

 

でも、何となく電話って人に聞かれると恥かしいよね?

・・・え?そんな事ないって?

なんだ・・・僕だけか笑

 

何が嫌かって、実は僕、お辞儀しちゃうんだ笑

電話中にね、

「ありがとうございます」とか「よろしくお願いします」

って言う際に、無意識のうちにお辞儀しちゃうの笑

自分では全く知らなかったんだけど、

ある時電話を終えると、ニヤニヤ顔のグレイス。

ん?

と思って、どうしたの?って聞くと、

何でそんなにお辞儀してるの?笑

電話の相手には見えないわよ!って。

 

そりゃあ見えないけど、クセなんだもんって言ったら、

ふぅ~ん!って一言。

 

・・・そっけないなぁ。と思ってたら、

次の日に、また電話中にお辞儀してたら

カシャ!っと音が!

 

え?

お辞儀中の姿をグレイスにスマホで撮られた~!笑

お辞儀してる証拠を取られちゃったよ。

 

良ちゃんの電話してる姿面白いから好き!って言ってもらったけど、

何度も写真撮られちゃたまらないから、それ以来

電話の際はなるべくグレイスから逃げる僕でした~

 

♡外人Wife,外人Life♡