gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

世界中に家族がいると?

f:id:TexaninTokyo:20151211203635j:plain

 

もうすぐクリスマスだね!

みんなは家族と過ごす?それとも恋人と?

 

僕たちは今年は、僕の実家で過ごすんだけど、

1つ大変なことがあるんだ。

 

そうそう!

時差!

 

グレイスの両親はアフリカに住んでて、僕たちは日本。

でもグレイスのおばあちゃんとか大半の家族はテキサス。

 

しかも、しょっちゅう世界中を飛び回る家族だから、

クリスマスや母の日とかにお祝いするのが本当に大変 涙

なるべくスカイプするようにしてるんだけど、

深夜2時とかにスカイプしなくちゃいけなかったりで

旅行しないのに時差ボケしちゃう僕 笑

・・・あっ、ただの寝不足か笑

 

でも、やっぱり離れてても家族の顔を見て

話ができるのって嬉しいよね!

みんなもクリスマスには家族に電話してあげてね〜

きっとお互い、ほっこりするよ♬

 

・・・僕たちは、まずは26日の朝4時からグレイスの両親と、

26日の朝8時からおばあちゃんと、次が・・・えっと・・・

・・・ダメだ。もう時差ボケになりそう笑

 

♡外人Wife,外人Life♡