gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

〜お知らせ〜

みんな!

あけましておめでとう!

・・・ってもう仕事し初めてるよね?4日だもんね笑

 

ところで、

みんなはお正月に今年の目標立てたりした?

僕は目標を立てたのかって?

よくぞ聞いてくれました!!笑

 

突然ですが、

今年の目標で

良ちゃんの「過去〜現在について」のお話をみんなに伝えるって決めたんだ!

特にアメリカ留学中に困った話とか、

付き合いたての時の話とか、順を追って話していくね!

へっへっへ〜☆

文章主体になるけど、

グレイスにその時の様子とかを漫画に描いてもらうからよろしくね!

大丈夫!心配しないで!ちゃんと面白くするからさ笑

期待しててよね!

・・・でも期待はしすぎないで笑

 

♡外人Wife,外人Life♡