gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

第1章 〜2浪時代〜 ➁18時の誘惑

「18時からのNHKは危険だ!おじゃる丸にさよならしよう笑」

 

浪人してた頃は、学費を親に借金して予備校に通ってた僕。

それほどの決意なら、さぞ勉強がはかどった事だろうと思うでしょ?

 思うよね?

 

・・・甘いなぁ〜!まだまだ良ちゃんを知らないね笑

 

本音を言うと、

この2年間は何をやっていたのか自分でもよく覚えてないんだ〜

めっちゃ深刻じゃん!って?

心配してくれてありがとう。

 

確かに深刻ってか、崖っぷちだった笑


でも、おじゃる丸は基本毎日見てたよ!笑

最初は、フルハウスを見て英語を勉強しようと思ったら、

おじゃる丸の方が面白いじゃん!ってなったの。

 

ちなみに好きなキャラはキスケの良ちゃんです。

 

そんな僕の得意科目は数学。

苦手は英語と国語。

たぶん言語に根本的に弱いんだろうね。

今でも英語はテキトーだし♬

雰囲気とジェスチャーで何とかなるよね笑

 

そんな言語苦手な僕も、

浪人中に塾の英語の先生と仲良くなって、先生から

「英語喋れれば、海外旅行もツアーに頼らずに安く自由に楽しめるぞ!」

って話を聞いて、英語に興味を持ち始めたの。

やっぱ学費の借金が、ね?

・・・安いって言われたら、ね?

 

でも、以前は模試で180点くらい取れてた得意な数学も

急に140点くらいしか取らなくなってきた。

俗に言う、スランプ。

 

・・・ヤバい。

・・・さすがにヤバい。

 

何でだ?

 

ズバリ・・・

おじゃる丸見過ぎただけ笑

 

・・・でもキスケに癒やされてたから、しょうがない笑

 

♡外人Wife,外人Life♡