gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

初めてのバレンタインデー その③

f:id:TexaninTokyo:20150804094506j:plain

 

バレンタインデーの日に、

良ちゃんのために、初めて手作りチョコを作ったグレイス。

チョコをもらって大喜びな僕を見てグレイスも嬉しかったみたい。

 

大喜びの僕は、ホワイトデーに素敵なプレゼントするからね!

っていう約束をしたんだ。

ホワイトデーにチョコのお返しをするのは

ジェントルマンとして当然だもんね~

 

・・・そして

 

ホワイトデー当日。

 

・・・何もなし。

 

・・・完全に忘れてた笑・・・

 

その日は、何も言われなかったんだけど、

翌日に心配したグレイスに聞かれて

初めて思い出したんだ!

 

しかも、ホワイトデーでチョコのお返しもらえなかったら、

嫌われてるって事だよ笑 

ってグレイスに冗談を言ってたからシャレにならない。

・・・やばい。

 

良ちゃん!しっかりするんだ!

どうする!?良ちゃん!

 

♡外人Wife,外人Life♡