gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

初めてのバレンタインデー その④

f:id:TexaninTokyo:20150804094543j:plain

 

「日本とアメリカは時差あるからさ~」とか

「やっぱり物よりも気持ちが大事だよね~」とか

本当にくだらない言い訳を考えてた僕。

 

でも、やっぱりあれこれ言い訳するよりも

素直に謝ってプレゼントを渡すのが一番と思った僕。

 よし!プレゼントしよう!

・・・でもどうやってサプライズしようかな~?

 

そこで、生まれつきサプライズ大好きな僕は、

グレイスのルームメイトに頼んで

ラブレターをグレイスが寝てから、グレイスの枕元に置いてもらった。

グレイスが起きる時間も聞いて、チョコをドアのそばに置いて

20分前からスタンバイ!

 

通り過ぎる人に「こんな朝から何してるのよ?フラれたの?大丈夫?」

ってなぜか励まされながらも待つこと20分。

 

・・・ガチャ

 

あっ・・・グレ・・・

 

ドカッ!

 

・・・蹴られた!僕のプレゼントが蹴られた~!笑

 

「あれ?良ちゃん?何してるの?」

 

・・・え?・・・チョコを・・・プレゼントしよう・・・と

 

「本当?ありがと~!怒ってないわよ!一緒にチョコ食べよ!」

 

まぁ、チョコは蹴られたけど、

蹴られたのが僕じゃなかったし、

ちょっとはビックリもしてたし、

何よりも許してもらえたからよかった!

 

それ以来、毎年バレンタインデーには僕からグレイスに

花束をプレゼントするようになったんだ。

・・・一生をかけて償います笑

 

今日はいつもより大き目な花束を買おうっと!

 

♡外人Wife,外人Life♡