gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

お待たせしました〜!

 

グレイスと僕の事をYoutubeでも見てくれてる人は知ってると思うけど、

Youtube?見ないよ〜」って人のためにお知らせで〜す!

「知ってるよ〜!」って人は筋トレして時間を有効活用してね笑

 

お知らせ?

え?なになに?

 

そう!僕の自慢の妻のグレイスが漫画(コミック)を書いたんだ!

しかも、もう4冊目!

今までは全部白黒の漫画だったんだけど、

今回は待望のカラー。

それも自費出版で。

出版の資金をKickstarterっていうクラウドファンディングで調達してるんだけど、

まだ半分以上の日数を残して、すでに予定の約900%の資金を調達出来てるんだ〜!

スゴイよね〜?

いやー、本当にみんなありがとう!

それじゃあ、また!

 

 

・・・あれ?何て言おうとしたか忘れちゃった笑

あっ、そうそう。

もし、みんなの中で英語でグレイスの漫画を読んでやる!

っていう挑戦者がいたら

是非グレイスの本を買って読んでみてね!

アメリカンジョークも学べるし、表現も勉強になるよ〜

PDFなら5ドル、日本語翻訳付きで10ドル。

興味があったら是非グレイスの本を読んでね〜!

 

ちなみにKickstarterのリンクはこれね。

https://www.kickstarter.com/projects/texanintokyo/my-life-in-japan-the-comic-book

 

それじゃあ、今度こそまたね!!

 

Exciting News!!!

 

♡外人Wife,外人Life♡