gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

第3章 〜アメリカ留学〜 ④波乱なジムデビュー

「人目を気にせずに、ゆっくりしゃべる事だけ」を意識して

会話するようにしたら、アメリカ人との会話も怖くなくなって

楽しめてきた僕。

そう!立ち直りは早いんですよ、僕。笑

 

元気になってきたら、今度はいよいよ待ちに待ったデビュー。

良ちゃんといえば、やっぱりマッチョだからさ。

そう、ジムデビュー!

夢にまで見た本場アメリカのジム!

マッチョや美女ばっかりのジムで鍛えて一目置かれてやるぜ〜!

と意気揚々とジムに乗り込んだ僕。

 

もう、ね。

超広い。

マシーンも超たくさんあるし、窓もピカピカ、

しかも、あのお姉さん超美人。

 

日本の高級スポーツジムって感じの雰囲気(しかも無料で使い放題)

 

よっしゃー!華麗なるジムデビューだ!

 

まずは、アメリカ人に見せびらかせるために

自慢の懸垂(20回)で度肝を抜こうっと!

 

・・・すると、

「Hey, you little girl get out of my way!」


え~~~!!!??

 

って超デカイマッチョにどけよ!チビ!って言われた〜!

しかも女の子呼ばわりしたし(細いから)・・・

 そりゃあ、細身だから

「もやし」とか「マッチ棒」って呼ばれた事もあるけどさ~

女の子はないだろ~!

 

ここだけの話、

スッゲー頭に来たから、ぶっ飛ばしてやろうかと思った。

・・・でも、たぶん僕の2倍以上は体重あるから、やめる事に笑

病院送りにされちゃあ困っちゃうもんね笑

 

でも、「やられたら度肝を抜いてやり返す」がモットーの僕。

 

絶対にやり返す事を誓った。

圧倒的なマッチョを認めさせてやるんだから~ってね。

 

そうと決まれば他の人の邪魔にならないように、

ちょっとジムの隅に移動して作戦会議(自分1人で)

 

会議の議題は

「どうやればあのマッチョの度肝を抜けるか?」

 

そこでジムの隅っこからさっきのマッチョをよ~く観察。

 

すると、ある事に気付いた僕。

あれ?アイツ本当にマッチョかな?

確かにデカいけど、よく見るとお腹とかスゴイ出てる。

腕と胸だけデカいけど、マッチョっていうよりは

どっちかっていうと「力持ちくん」ってタイプ。

なるほどなるほど。

戦略が浮かんできたぞ。

あの力持ちくんに何て言われたっけ?

そうだ!女の子呼ばわりされたんだった。

じゃあそれを利用して度肝を抜いてやろ~っと!

作戦は決定。

後は、その作戦を実行するために少し鍛えないと!

作戦決行は2週間後にしよう!

 

待ってろよ~!

 

力持ちくんとは距離を置いて自分なりの筋トレを始めた僕。

熊みたいにデカい男たちで溢れてるベンチプレスの周りではなく、

ガボールで筋トレしてる美女たちのそばでね笑

やっぱ美女の周りの方が筋トレもはかどるしさ笑

 

そこでたまたま見つけた女友達にある相談をした僕・・・

 

♡外人Wife,外人Life♡