gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

4章 ~運命の出会い~ ①Grace

衝撃だった。

 

すぐに運命の人だって思えた。

運命の人なんて

「いるわけないじゃん!バカバカしい」

って思いながら、

今まで信じてなかったけど、

僕がバカバカしいくらい間違ってた。

 

ビビっ!と来るって言うのは本当なんだ〜と実感。

 

彼女の名前は、

グレイス。

 

「この人とこれからの人生を一緒に過ごすのか~」

って、この先の未来がちょっと見えた。

そう・・・そんな気がする。

 

 

・・・何てそんな事は僕には起きなかったよ笑

期待させてごめんね笑

 だって良ちゃんはそんなにロマンチックじゃないしさ笑

許してね!

 

グレイスとの出会い・・・

 

実はあんまりハッキリと覚えてないんだ笑

 

グレイスいわく、

グレイスが夏休みから帰ってきた時に

重そうな荷物を寮の入り口から運ぶのを手伝ってあげた時に

初めて会ったって言うんだけどね。

 

・・・そうだっけ?

 

僕はある日友達の部屋で遊んでた時に

突然グレイスが部屋に来て話した記憶があるんだけど。

え?この女の子誰?どこから来たの?

あっ、でもめっちゃ可愛い♪・・・けど何か怖い!

って思ったのを覚えてるもん。

 

僕のグレイスの第一印象は

何かしゃべるのスゴイ早いし、

目がめちゃくちゃデカいし、

男みたいな口調みたいだし、

タンクトップ着て腕の筋肉見せてくるし、

 

 

・・・奇想天外

 

こんな女の子今まで見た事ないもん。

 

しかも友達の部屋の隣がグレイスだったから、

よくグレイスが友達の部屋に来ておしゃべりしてたっけ。

 

おしゃべりって言っても、

超早口のグレイスが9割しゃべって、

僕がうなずいたり効果音を出してたような一方通行の会話だったけどね

「うんうん」うなずいて言ってる内容が

分かったふりばっかりしてた笑

 

当時はまさかグレイスと結婚して

こんなに幸せになれるなんて思いもしなかったよ。

 

いや~人生って面白い♪

 

♡外人Wife,外人Life♡